WJ5・6号 感想〜(^^)

あけましておめでとうございます!
昨年後半の、怒涛の風呂敷畳み&小松の鼻が戻る事件。
感想文、テンション下げずに、上げていきますよー!
 
新年WJキャラ大集合の表紙。
ルフィ、両さんに続いて、トリコが三番目でした。(皆に拝まれてる殺せんせー除く)
みんな受験生に扮しているので、トリコさん学ランです。
やっぱり何着ても似合うなートリコさん(^^)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ353『メインへ!!』
 
世界地図と、散らばった仲間の位置の表紙。
小松と一番近いのはゼブラかぁー(^^)
と思ったら、小松を表すコマの小松の鼻が以前の鼻で、なんだかなぁ。(※嬉しいですよ)
 
それぞれの地区の王たちが、アカシアの悪魔たちと戦う。
皆様さすがお強い!
そしてその騒動の中、普通に存在しているゾンゲ様素晴らしい。
 
バトルウルフに臨戦態勢のトリコ。
「オレ達の戦いがメイン(主人公戦)だぜ!!」
…しかし、バトルウルフは相手にしていないとか(笑)
 
小松たちは四天王を順番に回収してトリコのもとに向かうらしいです。
順番はゼブラ→サニー→ココ→トリコ。
「巻き」に入っていなかったら、ココさんを何年待つことになっていたんだ…。
 
アオリ文。『次号、小松がお迎えキャラバン!!』
…どうにも小松が幼稚園バスの運転手にしか見えないのですが(笑)