WJ46号 感想〜(^^)

あわわわわ、ジャンプが土曜発売なのを失念してました(^^;)
感想遅くなってスミマセン!
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ296『生態系の統率者!!』
 
 
ペアの別名は「表裏一体の雫」だそうです。
あーもうトリコマ的なイメージしか沸かないんですが!!
結局トリコマに始まりトリコマに終わるのだろうか。
そろそろココマとかサニコマとかゼブコマとか見たいのよ!!
って、小松を目の前で殺されかけたトリコさんのターンになるのは仕方ないよね!
 
電車内でくつろぐ四天王。
テーブルの料理は誰が作ったんだろう?
なんだかんだで四天王(−1)が作っていたら可愛いな。
−1を誰にするかはご自由にどうぞ(笑)
 
小松は四天王(−1)の能力でそれぞれカバー。
…トリコさん…。つくづく守備能力低い人ですね…。
 
一番安全な先頭車両。
真ん中あたりのが良くない?(^^;)(なんとなくですが)
 
テリー達は最後尾の巨大車両に乗ってました(^^;)
 
未確認物体をリドルチャプターで確認しようとするサニー。
すっかり忘れてたアイテムを律儀に使ってくれるサニーさん偉い。
が、ゼブラさん「めんどくせェ…」と一蹴。さすがです。
 
物質の正体は巨大な花粉。
電シャークくんがくしゃみしてます。
…小松、くしゃみで吐き出されてないだろうな?
 
エリア7に到着。
とにかく全てが巨大。
逆に言えば、ただただデカいだけ?
しかし「捕食」に関してだけは独自のルールがある模様。
先発隊であろう侵入者を退治するゼブラ。
ゼブラさんのルールがまさに大自然のルールで、ゼブラ回なのかと錯覚してしまいます(^^;)
 
断末魔の叫びは更なる敵を呼ぶのか?
小松はどうなる?
電シャークの内部構成の図はどうなる?(^^;)