WJ45号 感想〜(^^)

今更ですが、WJのネタバレ解禁っていつから大丈夫ですかね?
感想の追記の時、いちいち記事を広げるの面倒くさくないですか?(^^;)
個人的には火曜日では早いので水曜日あたり?と思うのですが…。
どうなんでしょう?
水曜日では早い!という方がいらっしゃったら拍手などでお知らせ下さい。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ295『いざエリア7!!』
 
 
妖食界の人と別れを告げ、一行は小松の体を治すために次のエリアへ向かう。
トリコさん、上着脱いでますね。
黒のTシャツはアンダーシャツだったのかな?
描くのが面倒になった?(^^;)
 
小松を抱いているのはサニーさん。
包まれているのは…妖食界でココが買った闇の包帯?
サニコマ・ココマ美味しいです…!
 
気になるのは、一行に追加メンバーは加わるのか?です。
と、思ったらオクトちゃんが脱退(^^;)
捕獲したエアの持ち帰りや、グルメ界と人間界の架け橋になるそうです。
後発の応援も期待できそう。
予想されるメンバーにゾンゲ様がいて胸熱。
あと、リンちゃんを応援に期待してるんだー。披露宴をグルメ界でやるのかも?
オクトちゃん脱退により、ゼブラお気に入り(?)の葉っぱの椅子はお役御免なのかー。残念。
 
戻るオクトちゃんに載せる物資の中にはトリコ曰く「依頼された仕事」の物が載る模様。
その荷物に付き添うのが…ブランチさんorz
ブランチさん新メンバーじゃないのかー…。ガックリ。
トリコの荷物を運べるのはブランチだけ、と言っているのが体よく追っ払っているように見えるのは邪推しすぎ?(^^;)
 
オクトちゃんと替わる乗り物キャンピングモンスターは電車タイプの鮫。
こここ個室だとーぅ?(決めつけ)
小松が元気なら電車プレイを期待したのに!(笑)
電車というと今の戦隊のトッキュウジャーを想像してしまいます(^^;)
てか、クインやテリー、キッスはどこに乗るの?
 
次のエリアの支配者は猿。
「八王一のヤンチャ者」「好戦的で気性が荒い」「イタズラ好きの暴れ猿」だの言われても、
「四天王一の食いしん坊ちゃん」「四天王一の優男」「四天王一の偏食野郎」「四天王一の問題児」をクリアしてきた小松がいるから何の心配も…って、その小松が意識ないんだよなー(^^;)
 
小松のためなら無敵アピールの四天王。
ココさんも同じだよね!
ココさんも皆と同じくらい小松が好きだって表明した、と思っていいよね?!
 
ラクがオクトちゃんの帰還を助ける。
トリコさん何やら言ってましたが、ヘラクは出産環境を作ってくれた恩返しだと思うので、お礼はトリコ以外へのものだったのでは?(笑)※トリコさんも頑張りました
ツンデレラクちゃん可愛い。
 
次週は電シャークの内部解説をお願いします!!(笑)