WJ34号 感想〜(^^)

王食漫画塾その4はゼブラ。
次号はしまぶーのインタビューですって。…小松じゃないんかい!!(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ285『VSヘラクレス!!』
 
ゼブラ組、サニー組、ココ組は順調に進んでいる模様。
 
サニーの苦労人エピソードが可愛いな(^^)
だからサニーさんもツッコミポジションなんだって!
 
ココの毒傘が、先日トトロを見た身にとってはほのぼのにしか見えません(笑)
きっと長靴も毒で出来てるんだぜ!(^^)
 
小松のもと(あくまで小松ベース(笑))に3組が着くのは同時くらいかな?
 
で。トリコですが。
健闘…することもなくお亡くなりになりました。
 
…。
 
まぁ、ジャンプだし。
主人公だし。
しまぶーだし。
 
いやもうね。
しまぶーは「さすがにコレは死んだだろう」っていうのをやりたいんだろうけどさ。
「ジャンプ」で「主人公」なんだから、もはや誰もビックリしないのよね。
今まで本当に死んだキャラはちゃんと「死亡」って書いてるしアナタ。
読者はトリコが倒れた次の瞬間から「どうやって回復するのか」とか「どうやったらなかったことになるのか」を待つだけなんですよね。
…生死じゃない方法でドキドキさせて下さい、しまぶー
 
というわけで私は「どんな方法で生き返るのか?」と考えながら再来週の月曜日を待つことにします(^^;)