WJ33号 感想〜(^^)

王食漫画塾その3は予告のとおりサニー。
サニコマ的描写が採用されていないのが納得いかないー(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ284『トリコの覚悟!!』
 
使われたことありそうでなかったサブタイトル(^^;)(検索しちゃった…(^^;))
 
冒頭にエリア8の全体図。
こういう資料を定期的にくれるのはありがたいです☆
見ると、皆けっこうな距離を移動していますね。
移動だけで2〜3日かかっていそう。
その間に二次創作の隙ができる…と。
が、トリコマ以外の小松受さんにはキツイ現実!(^^;)
 
のろま雨の丘って、一龍が向かったトコだよね。
まぁ、あの人ならどのルートも余裕?
そう考えるとトリコ達の実力ってまだまだなんだなぁ。
 
小松の聞いた食材の声は、エアツリーではなく目的である「エア」のもの。
すごい!
そして展開早い!!(嬉しいけど)
 
エアを小松に捌かせる時間はトリコが稼ぐ。
ダルマース含む巨馬達をかわして進むCARエル。
言うこと聞くダルマホースが居たんだから、連れてくれば良かったのにー(^^;)
もうダルマ仙人に返しちゃってたのかな?
 
フォローの「拡散型釘パンチ」。
やっぱトリコの必殺技は釘パンチだよね!
ビオトープの壁を壊していたころが懐かしいです☆
 
ヘラクレスと対峙するトリコ。
おおー!
顔が以前の悪役顔だ!!(^^)
グルメ界編入ったら表情が優しくなっちゃって寂しかったもんなー。
トリコさんのこういう顔がトリコらしいと思うのですよ。
 
鬼も出て、いざ、時間稼ぎ!!(^^;)
鬼の姿は大きいけど、イメージ映像だよね?
あ、でも以前実体化したか。
なら時間稼ぎ、頑張れトリコ!
 
あと小松はますます神…というか巫女的存在になってきて…ちょっと寂しいです。
普通のオトコノコに戻ってー(^^;)