WJ31号 感想〜(^^)

年表の検証を楽しく進めています(^^)
明日か明後日頃には記事にしたいです(^^)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ282『4つの道!!』
 
しまぶー的にはゼブラとブランチ組ませたいのかな?
確かにいいコンビだとは思わないでもないけど…。
「小松大好きコンビ」だと思うとほのぼの☆
 
「妖食三銃士」は、美食屋と料理人と再生屋。
それぞれが四天王(−1)と組んで別々のルートから目的地に向かいます。
 
アタシノさん「全滅を防ぐため」と言ってますが、むしろ「誰かが欠ける可能性が高い」選択なのでは?(^^;)
そうまでして「エア」をゲットしなきゃいけない理由…があの5人にあるとは思えない…(←コラ)
 
防御力が高いマント。
皆似合うなー。
特にゼブラはこーいうの着せたら似合いすぎる。
なんといっても、ココに似合ってるのがビックリだ(笑)
 
ココ組は理性派コンビで見ていて潤います(^^)
ココに関しては、このままコンビに?という心配がなぜか無い(^^;)
31の大人の余裕というか。
小松への揺ぎない愛情が見せる余裕というか!←
…夢見たっていいじゃない!
 
小松たちは(恐らく)一番危険なルートへ。
自分を八王の生贄にして進むというマッピー
ああ、このテの障害は小松が相手をオトしてクリアするから大丈夫だよ!!
小松無双が今から楽しみです!