WJ25号 感想〜(^^)

島袋先生、お誕生日おめでとうございます!!
 
ファンブックには最強ジャンプの2年後ラーメン編が入るのですねー!
これであと未収録なのはバニラブ編…?
ファンブック3弾に期待しろということですね!
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ277『妖食界からの使者!!』
 
ますます某ジャンルのような展開です(^^;)
サブタイも「○○界からの使者」って回あったもんなー。(コチラの使者は女性)
第4域は水でできた球体世界ですよね!!(黙れ)
 
ていうかですね。
表紙の絵を見てコレを思い浮かべました。

某ジャンル(某2000)の2期主題歌CDのジャケットです。
…まんまじゃん(笑)
いいよもう、皆で仲良く旅をしなよ。
でも最終回は某ジャンルのマネ(打ち切り同然)しないでねー(^^;)
 
カエルは「マッピー」さん。
ダルマ仙人の命で迎えに来たんだって。
妖食界、の単語にブランチを思う小松。
目がキラキラです(笑)
「会いたい」ではなく「逢いたい」ですって。
嫉妬しろ…嫉妬しろ四天王!!(笑)
仲良しな小松とブランチに嫉妬する四天王の図が見たい!
喋っているうちに関西弁が移っちゃう小松に言いようのない嫉妬する四天王をプリーズ!!
 
気を抜くと(?)カエル語になっちゃうマッピーにツッコむサニーさん可愛い。
 
CARエルが思ったより早くてあっけにとられるオクトちゃんも可愛い。
頑張れオクトちゃん。超頑張れ(^^;)
 
夜は「八王」が動き出す時間。
いや、夜はもっと身近な「四天王」に注意するべきだよね小松。
 
数千年前の八王の足跡に残る「不機嫌」に気圧されるメンバー。
1巻の時のような顔でビビリまくる小松に「小松かお前!?」と言うトリコだけど、私は今の普段の顔に「小松かお前!?」ですよ。
 
グルメ界でも数少ない安全な道、「美食街道」。
類い稀なる食運がないと、偶然美食街道に入ることはないんだって。
食運…小松の力かなー…。
小松は「食運マン(リンちゃん命名)」みたいな存在にはなって欲しくないんだけどなー。
重要キーワードになっちゃってるもんなー。
あ、この流れだとジュン様合流は厳しいのかな?(^^;)
竹ちゃんがいれば大丈夫?(^^;)
 
サニーの好きそうな「金色の沼」に到着。
この沼を超えたら「本島」に行くんだって。
沼といえばリーガル編でのサニコマ☆
エリアが8つもあるんだから、サニコマ編も見たいよー!
…すみません、今サニコマ読みたいモードになっているのです(^^;)
 
雲から巨大な足が降ってきて、どうやら一行の進む道はまさに暗雲の中?
またメンバーが分断されるのか、はたまた白馬の王子(ブランチ)が現れるのか。
来週が楽しみです(^^)