ワンピはあった

昔のハギレ布の整理をしていたら、キャラ物の布地が出て来ました。
エプロンになっていたそのキャラとは…「キャプテン翼」(笑)
作ったのは家庭科の授業かなー…(遠い目)
 
一緒に出てきたのは、やはりエプロンにしようとした(未完成(^^;))のビッ◯リマンの布(^^;)
 

 
折角なので、手芸屋さんでキャラ布のチェックしたけど…トリコのはないのね。
そもそもキャラ布が少ない。
ワンピとポケモンしかなかったなー。
あとはトミカみたいな感じ。(探した店の偏りかもですが)
 
トリコの布があったら、何作ろう☆
お弁当箱入れる奴とかなら、似合うね(^^)
 
あ、今気付いた。
キャラ布は今…抱きまくらカバーに進化していますね(笑)