アニメ99話(DB&ワンピ&トリココラボスペシャル)

ドリーム9、とか言われても、コッチ(東海地方)ではその表記はないからピンとこないよ。
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
  
 
・冒頭食材はないのね。
・ハナっからパラレル感がいっぱいで楽しそう☆
・モブにも3作家さんの個性が出てますねー。
・客席にゾンゲ様いた(^^)
・ブッちぎりで先頭走るのは、興行収支的にもブッちぎりの悟空さん。続くは発行部数的にもブッちぎりのルフィさん。…勝てる要素が全然ないトリコさん(笑)
・タイトルバックで小松の腕を掴むトリコに驚いた。
・天さんとかヤムチャは客席かー。(確かに全員出してたら大変だよな)
ミスターサタン、ゾンゲ様とキャラカブってるぅ!(笑)
・解説ココさん。まさかウソップも観客側とは…。(ガックリ)
・正面に断崖絶壁。サニーさん、小松とのランデブー再び、ですよ!!
舞空術で飛ぶのはナシなのね。
・サンジ「なるほど。やるか、小松」サンジと小松のコンビ好きだ☆
・猛獣に食わせた料理が乗ってる皿は、どこから出てきたんだ…。
・ナミとリンのお色気シーン、眼福です☆
・フランキーと16号のサイボーグ繋がりは、すっかり忘れていたからビックリした。
・ティナいた。久しぶりに本編に混じってきたね。
・ゾロとゼブラとベジータが出オチ担当。
・悟空が一時戦線離脱。その後合流。「地球、救ってきたぞ」まさかこの間に映画の展開とか?(笑)
・ここまででトリコパートの前半とか。すげぇ濃厚な前半でした☆
・CM開けで、ゴールに到着。もう?
・3人でバトルは、やりにくそうー。
・サタンがいつもの漁夫の利で優勝☆さすがだ。
・ヒロインズ(笑)の「なにこのオチ」(^^)
・マンサムの言う「ヤツ」とは?なるほど、ワンピパートとは別のお話なのね。
・次回予告は「100回記念で鍋池編」なんだろう、この違和感(^^;)
・ワンピパートは、レースでなくバトル。
・小松のモブ感スゴイなー(^^;)
・「食事は皆で食うと美味い」のシーンにココさんがいませんが…。
・小松「トリコさんが言ったやつだー…」朴さんの声のトーンがいいよね☆
・冷静組、ココ&ピッコロ&ロビン。
・アカミィ、可愛い。
・ウソップに触手がー!!(^^)
・アカミィは、描きやすいし触手だし毒だし、良い事ずくめだね☆(なにがだ)
・解毒、という単語にカケラも絡まないココさん。
・サンジ「ちょっと待て4色ヘア!!」イイ…。イイね、サンジ!!
・アカミィは中トローに変化。
・触手にヤラれて倒れるココさん色っぽい。
・「触手」って言った!
・更にビックトローに変化。
・ここでやっとかめはめ波が。そういえば出てなかったよね。
・スーパービックトローへ。
・もう触手じゃない…(^^;)
元気玉で決着かー。確かに大団円っぽくていいよね。
・宴再び。小松が悟空ルフィトリコの3人と同じフレームに収まっている快挙(笑)
・スパイザーがこんなところにも…。でももう売ってないよね?
・メロウコーラに舌鼓のフランキー。リーゼントを誉められるフランキー。…意外と馴染むね☆
・出オチ組でシメ。ゼブラってそんなポジションかー…?とか思ったり(^^;)
・お祭り感が楽しいスペシャルでした☆今までの中で、一番好きかも。
・次週は鍋池☆こちらも楽しみです☆