WJ13号 感想〜(^^)

DVD15巻のパッケージの竹コマが、まるで昭和のメロドラマ風です☆
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ223『狙われた料理人!!』
 
 
実は今週、小松が出ないことを期待していました(^^;)
そうだったら快挙だよなー、という意味で(^^;)
 
さて。
先週登場した、拘束されたニトロ。
ロマンな妄想をしていましたが、単純に三虎の強さに従っているだけでした。ちぇ(^^;)
 
ニトロはユダさんすら翻弄。
ライブベアラーを真っ二つ!!
「ライブベアラー!!!」と叫ぶタイラン。
ちょ、こーいうのに弱いんですが!!
なんだよ、仲いいなぁ。
タイベアだよね?いや、逆でもいいよ!(笑)
とにかく萌えました☆
 
頼もしい再生屋さん達によって助けられるベアラーたん。
そういえば、鉄平は今頃どこに…?
鉄平というか、メルクたんとか、マッチとか無事?(^^;)
 
「食義」をも使える灰汁獣もお出ましに。
あー…食義使いますか…。インフレ加速しますなぁ…。
 
中華の皇帝(劉虎峰?(違))とかいう美形さんが、檻獣とやらに囚われます。
檻に入る小松も見たいなー(^^;)頑張れ美食會☆←コラ
 
千流さんが素顔に。
「女の子?」とか言われてますが、アニメの声は男性でしたよね?
 
そして小松、登場です!!
爆風でフッ飛ばされた小松を救ったのは…ユン!!
もうユンが旦那でいいよ!(笑)
小松「ユンユン!!」…って名前は『ユン』じゃないの?(^^;)
 
長時間飛べないユンが可愛い。
 
そこへ飛ばされてきたのはココ!!
GI(ハンタ)の「磁力(マグネティックフォース)」ってカードの呪文のように、小松のもとにピンポイントで到着です!
 
小松に「近寄るな!」と叫ぶココ。
毒が薄くなってるのが、逆にエロくて怖いね。
あの小松が、ココにビクリとしているのも、また怖いです。
 
小松は相変わらずゼブラのバリア付らしい。ユンによく乗れたなー(^^;)
 
「クソ…」とか言葉の荒いココさんステキ。
敵はパワーアップして毒の効かないっぽいグリンパーチ。
ココさん小松を守りながら闘ってくれるのかしら?
死にそうになって「実はね小松くん…」とかプロポーズ(=コンビ申請)しないかなー(^^;)
 
小松は出たけど、トリコはついに4週未登場。
来週のセンターカラーでは出る…かな?
ココさんのカラーでも良いですよー☆
いやホント、2月のWJは辛かった…。
3月は小松誕生月だし、小松月間を期待したいです!!