アニメ93話(トリコVS般若パンダ)

アイキャッチが変わってました!
スロットの木と般若パンダ☆押しつぶされるトリコマ可愛い(^^)
アイキャッチの絵、大好きです(^^)いいからこの絵でグッズ展開しろ!
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(超短いです)
 
 
・冒頭食材。コイントスルメイカは面ダコっぽい。
・般若パンダ、素早い&カッコイイなー。
・ココ「哺乳類の中でも〜」 ん?“哺乳獣類”ではないのね? そういえばアニメではその手の表現出てないね。
・服を脱ぐトリコさんエロイ。
・先週のココの「小松くん 話がある」の続きがまさかBパートまで引っ張られるとは(^^;)
・「小松くんならきっとできるさ」目を細めるココさんテライケメン☆
・般若パンダの調理時間、えらく短い印象だなぁ。トリコさん頑張ったはずなのに。
・妻の特製ソースをことごとく無視する旦那トリコが憎い(^^;)
・小松の調理シーンが多くて嬉しいなー(^^)
・トリコ「ごちそうさまでした!」小松「やったぁ!」うう、小松可愛い。
・ニトロチェリーをヒットさせたところで次回へ続く。
・はーい、おさらいですよー。このシリーズは「リア充爆発しろ」ですよー☆お楽しみに!!(笑)