WJ11号 感想〜(^^)

久々にコンビニでジャンプ買ったら、トリコの単行本が置いてあった。
いつからコンビニで単行本売るようになってたんだろう。出世したなぁ(^^;)
あと、ゼブラ誕おめでとですー(^^)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※超短いです)
 
 
グルメ221『IGOVS美食會!!』
 
 
土曜発売のジャンプ。
次号が1週間以上先なのに、私はゾンゲ様だけで過ごせというのか(※大歓迎です)
 
まー、基本的にIGOVS美食會のバトルに終始しただけのお話でした。
四天王も小松も一切出ず。
正直、何だったんだ今週…感もなきにしもあらず。
 
美食會側の面子をハッキリとさせたかったのかな?
 
久々にベイ登場。
ベイの二つ名は「雑食のベイ」。
雑食なん?悪食じゃなくて?
リンちゃんの太ももを美味しそう、と言っているあたり、普通の感性だと思いますが(笑)
 
今週の救いはゾンゲ様☆
相変わらずのゾンゲ節にほのぼのしました(^^)
やはりゾンゲ様はこうでないと!
 
そしてゾンゲ様を助けたのは節のん!!
「一瞬で終わらせようかの」
終わらせて下さい(切実)
 
来週は大ゴマで節のんの必殺技炸裂ー!なのかな。
求む、小松!!(^^;)
 
今週はブリーチも銀魂も休載で寂しい。
でも新連載と殺せんせーで乗り切る!!