アニメ86話(オリジナル回、クリスマスツリーを作れ!)

3週遅れの感想です(^^;)
次週分も、早く書きたいです!
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。チャボカの卵の形状…いや、コレにツッコむのはヤボでしたね(^^;)
・リンちゃん、フェロモン使いなのに所長の技に心当たらないのか(^^;)
・パッチ氏、懐かしい。
ヨハネスさん…また何か貧乏くじ引いたのか(笑)
・「ペアルックというか、4人でお揃いだけどね」どこかシロクマくんチックな喋りのココさん☆
・ペロットリーダー登場…売れてないのか?
・トリコが小松を抱っこして逃げた!両手で抱える姿が、どこか新鮮(笑)
・サニーキタ☆
・サニタさん!(笑) 小松ヒドス(^^;)
・ゼブラは別の場所に。派手なBGMに、キャラソンでも流れるのかと思った。
・小松が雪玉になって転がった先には甘露の木が。さすがの食運です。
ヨハネスさん埋まってた(笑)
・元気なパッチさん、小松を歓迎。小松自身を歓迎してくれると、なんか嬉しいなー(^^)
・パッチさん良い人だ(^^)
・「パキッ」なんで声に出すのサニーさん(^^;)
・小松の前で氷を球にするサニーさんが可愛い。小松、もっと褒めてあげて☆
・リンちゃんに続いてパッチさんも願い事の短冊(笑)
・パッチさん、色々美味しいトコロ持ってくなー(^^)
・四天王(−1だけど)の会話って、やっぱいいなぁ。
・甘露の木を食べさせる相手とは誰か?というところで次週へ。
・今週の主役はパッチさんでした☆
・プレゼンターはサニタさん。ツンデレツンデレ
・次週は原作でのサンタ回。子供トリコが楽しみです(^^)