アニメ68話(ニトロの正体がマンサムにより判明)

グミのCMは、見なかったことにする。
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。カレーメロン、美味しそうだけど食べたくはないな(^^;)
・「ぬぁーぃいぃ?」朴さんハッチャケてんなー(^^)
・「それまでボクは…トリコさんとコンビです!!」原作では笑顔で言ってたけど、アニメは省略されてたなー。
・ふたりを手玉に取る小松テラ小悪魔。
・グルメケースのホースが暴れるシーンで、ホースが触手に見えたのは私だけでいい。
・「トリコさん…」「ヘッ」やってろ夫婦め。
・コーラ持って帰るのゼブラか!(細かいね☆)
・あれ声切れの描写ナシ?
ラクダ帰ってた(^^)
・村人にお礼したり、描写が丁寧だなー。
・復路描写アリ…だと…?(ちょこっとだけど)
・ゼブトリゼブトリ☆
・正装(風)ゼブラ来店(^^)皮ジャケ似合うなーホント。
・オールバックトリコかっけぇなぁ…(^^)
・料理長な小松ー惚れる…(^^)
・レイ局長まつ毛増えてる。
・こんだけ美形なのに、今後出番がないとか…。
・攫われる料理人や、食人、料理人ランキング系の話題はどうやら持ち越し。(食人は多分今後もナシ)
・グルメモンスターコンテストってまだ募集してたんだ。
・次週はジュン様回…と思ったらオリジナルの水着回キタ!!!!!!
・トリコ以外の四天王は出るのか?!せめてリンちゃんは欲しいな☆出来ればゾンゲ様も〜(^^)
・次週の「予告」はジュン様出る?(^^;)