アニメ57話(メルク包丁完成)

WJのアニメ紹介ページのカットのネタを書いた次の週が、ココマなカットで何だか笑った(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです
 
 
・冒頭食材。もももちよりも小松の尻が食べたいです。カスタードングリはどっかのお店にありそうなくらい美味しそうだ。
・トリコさん新衣装。くそ、トリコはホント何着ても似合う。
・慌てる小松の動きが可愛すぎ。
・「この、食いしん坊ー」なんだこの可愛い生き物!!
・トリコさんの表情が良すぎて…初めて作監チェックしてやろうと思った。
・メルコマは可愛いなぁ。
・小松の半ケツー!!スリスリしたい…(^^;)
・はぁ…トリコマ爆発しろ…。(でも可愛い)
・お湯と一緒に流れていく小松の芸が細かい。
・メルク包丁、刀身と持ち手が黒でカッケェ。ブルーのアクセントがイイね☆
・は、半ケツどころか全ケツ!!いや、普通に全裸ー(笑)
・小松まじ華奢いな…。
・首領ドングリでリベンジかぁ。なるほど。
・料理が美味しそう(^^)
・うう、ええ嫁貰ったなぁ、トリコ!
・おお、ハニープリズン!!
・プリコムさんいい味出してるー(^^)
・ゼブラ登場ーーーー!!
・なのに、イマイチ盛り上がれないのは、コラボで既出だからだよなー(^^;)
・でもいい声☆
・ゲストは次郎(笑)
・節のんの話、私も聞きたいー(^^;)
・予告!!
・ビューティTシャツ着てるよサニー(笑)
・うぉ!ゾンゲ様ズがキター!!やっほぅ!!超楽しみ!!
・ゾンゲ様と踊ってるのは…ティナ?ゾンティナ!ゾンティナ!☆
・踊るトリココの顔が嫌そうに見えるんだけど…小松の相手争奪戦とかやるのかな?(^^)
・サニー、幸せそう(^^)
・さーて、次週こそ全裸待機ですよー(^^)