アニメ54話(メルコマ&トリコ、デスフォールの深部に進む)

今回の録画もチャプターが10箇所ぐらいついてた。何か設定いじったかな?
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです
 
 
・冒頭食材の無理矢理感をカバーするノリノリのナレーション☆
・ポチコとメルクのやりとり(?)が、なにか可愛い。
・メルコマは百合カップルだなぁ(^^)
・今回、絵に特徴あるよね。私は好きです(^^)
・「常に小松がそばにいるつもりで進むか」最初だけだったよね。
・目がキラキラ小松。乙女だ…!
・防御としてのフォーク。色々怪しすぎる(^^;)アレはどうよ(^^;)
・スープを飲む小松が乙女。…乙女感想ばっかだな(^^;)
・「今日も依頼がわんさかだよ」はナシか〜(^^;)残念。
・ED…今回の回想カットのテーマがわからん。せめて何らかのテーマは欲しいなー。
・ヨーハーネースー!!たかが部長のくせに、何偉そうなの(笑)でもそんなヨハネスが好き☆
・次週はメルクパパが登場☆小声をどうやって表現するんだろうか(^^)楽しみ☆