アニメ46話(ベジタブルスカイ頂上到達)

外出先で予告だけ見てしまい、オロオロしてしまいましたよ(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです
 
 
・ドリアン食材、原作とカブったのか(^^;)
・前回のあらすじ見ながら「今週は小松編、だな」と実感。
・苦しそうなトリコに酸素の葉を渡そうとする小松。どんだけ良妻なん?そしてどんだけトリコマなん?!
・耳で聞く「信じてます トリコさん」の破壊力パねぇ。
・ライトニングフェニックスの羽の効力は省略か。
・ジジイ化する小松。余裕で愛せます(笑)
・キュウリ食べてプリプリの顔に戻る小松。もっとエロい食べ方期待したのにー(^^;)
・と思ったら白濁を顔に飛ばすとかどんだけだ…。アニメスタッフ、おそろしい子!
・ハラボテのトリコマ。健康的にエロいね☆(どっちだ)
・小松はオゾン草を。トリコは謎の足跡を発見。…子供たちはあの足跡、覚えてるかな?(^^;)
・予告もまた破壊力抜群。
・「告白」の後に小松の顔が赤らむ…だと…。
腐女子ホイホイですね。ありがとうございます。
・これで小松受二次創作やる人が増えるといいなー☆
・てか、次週から川越シェフ出るの?料理豆知識とかやるのかな?(^^;)