WJ13号 感想〜(^^)

BLEACHのサブタイトルにトリコがいたような気がしたけれど気のせいだったぜ!
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ177『ドドリアンボム!!』
 
 
もう、小松の出社日数とかは考えないようにした。
今回を読んで特に。
この恵方巻き編は、全編ネタ回だ。
読者投稿食材紹介をこなしつつ、しまぶー節全開のお遊び回。
だから小松が何ヶ月休もうが、レストランはクビにならないし、季節も変わらないし、年も取らないのさ〜。
四天王が集まったのも、ある意味ネタなんだと思う。本当の四天王&小松の旅はこれからだ!!(笑)
 
ネタ回だけど、鉄平の登場には滾った。
あそこって鉄平の家なの?
階段登りながらデュエリストごっこしたい@ウテナ
 
ドドリアンボム、絶対に恵方巻きの具にならないのに、捕獲に小松を誘うのはデートの口実にしか見えない。
夫婦っぷりを鉄平に見せつけたかっただけだと思う。
 
匂いに顔をしかめる色々なキャラ達。
メルクちゃんの髪型が変わってるー。女の子らしい☆
全く気にしないゾンゲ様より、泡吹いて倒れているサニーが素晴らしい(^^)
 
最後は半裸のトリコマ、しかもトリコの乳首を踏む小松…だと…!
コマトリ?(笑)
 
そしてまた倒れるサニー(笑)
何でサニーんトコ行ってるの、トリコマ。
いやがらせにしか見えない…(^^;)