WJ11号 感想〜(^^)

トリコグッズ。
まだあまり数が出ていないのに、パンソンワークスとコラボされてもなぁ。
アニメアイキャッチの絵でちびフィギュアが欲しいです(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ175『鍋池の攻防!!』
 
 
トリココサニゼブコマ編2話。
ユンの名前が(作中で)発表に。
大きくなった…って、またアニメスタッフが大変そうなことを…。
しまぶーは髪を伸ばしたり切ったり、成長させたりと、アニメスタッフ泣かせだと思う。
 
リンちゃんの格好が寒そう、と思ったけどデートだもんね☆
 
ゼブラの現時点でのフルコースが公開に。
小松と一緒に食材を探そうとしていないあたりで、もう負けている…。ゼブラ…!
レベルの高い食材を教えてもらった小松の反応「――はぁ!」感嘆なのか、ため息なのか(笑)
 
普通に釣り大会になりました。
嫁と間男のやり取りを見ながら、余裕なトリコはリンちゃんとチームに。
良かったねリンちゃん。行動がピエロチックなのが悲しいけど(^^;)
ココは電磁波で探す。「カッ」の文字が何か笑える。<●><●>カッ!←を思い出す(^^;)
サニーは髪を突っ込んで探す。冷たそうだ。
ゼブラはソナーで探す。「エコロケーション」の「エとロ」の文字に反応してすみません(^^;)
氷原ではしゃぐユンが可愛い。
エサのミミズはユンが持ってる。…自分で持てよ小松(違うか)
トリコは氷食べてます。ダシは不純物だから、凍っているのは水…とか言ったらダメ?(^^;)
 
小松は「旨赤虫」で高級魚をゲット。…「旨ミミズ」は?(^^;)
 
結局、一番のポイントは小松の位置。
皆さん、魚じゃなくて小松を探しただけでは?(笑)
そして食運をツッコまれる。「わっ」「ビク」がなにかエロい。
 
ヒットの感触に全員が沸き立つ。
ココの笑顔が眩しいのですが。
 
節乃「ギャーギャー言いながらも 仲良く一緒に飯が食えるあいつらには… 確かに希望が持てるかもしれんのう」
マダムフィッシュを4人で捕獲せよ、ってのはこの風景が見たかったから?
同人誌でなら、小松をめぐって争う4人が簡単に見れますけど?(笑)
 
ののちゃんが意外と巨乳なのが、今週のポイントです(笑)
 
4人で挑めと言われたのはマダムフィッシュなので、次週からはトリコマに戻るのかなー?
もう暫く、小松を囲む四天王を見ていたいです先生。