アニメ44話(トリコVS一龍)

プリキュアキュアサニーの声がリンちゃんでややこしい(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです
 
 
・冒頭食材、サニー好きそう
・レストラン、賑わってる…のか?(笑)
・トリコさん、髪ベリーショート?(もしかして先週から?)
・虹の実ワイン小松が(依頼して)作ったのか!
・ワインの行き先を気にする小松。嫉妬か?嫉妬なのか?(^^;)
・「一龍のオヤジはいるかい?」この一言で「オヤジ=親父」の誤解を無くしたか。
・賢雄ー!!
・額のコルクかわええ。
・今回、細かい演出がいいなぁ。
・子供時代のカラーキター!後ろ姿だけど。
・猫じゃらしが思った以上にピコピコ動く☆
・コレに子トリコがじゃれてたと思うと禿げ萌える。
・原作でも思ったけど、わかりやすい技名言いながら攻撃するなよトリコ(^^;)
・一トリでE・T(笑)
・プロポーズ編クルーーー!!
・オゾン草はふたりきりで攻略ですね!!ハスハス!