アニメ43話(アニメオリジナル美食王決定戦決着)

オリジナル話、後編でした。思ったより短くてビックリ(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
 
 
・投稿食材「キンギョーザ」「チューリップリン」どちらも可愛くて美味しそう(^^)
・トリコのバトル中、さっさと隠れる小松が可愛い。
・トリコ&テリーのバトルって、なかなかないので新鮮だ(笑)
・「まーかせとけってー!!」サニー節、相変わらず☆
・空ではココが空中バトル。…キッスが一番頑張ってるよ!!
・敵の解説はダラダラ喋るのに、キッスへの指示は殆どしないココさん。キッス…!
・イルカ戦法のサニー。戦法とかが、しまぶーっぽくていいなー(^^)
・「エビフラーイ!」岩田さん楽しそう…(^^)
・ゾンゲ様たちは会場で食事中。格好だけでなく言葉遣いまで女性だ(^^)
・高いところから失礼するココ。…美しいか?ソレ。
・ハチミツを差し出して「ホラ!」その後の「舐めてごらん小松くん」は幻聴ですかそうですか。
・3人の食材は舐めても貰えず。ゾンゲ様がトップでいいんじゃね?(笑)
・小松「試したい料理があるんです」…そもそもなぜ今まで「食材」限定の提供だったんだろう。
・サニーの「松!」呼びが久しぶりな気がする(^^;)
ボーノの手からなら何でも食べたんじゃね?
・クリスが食べたかったのは思い出のデザート。トリコさん、虹の実思い出してる?(^^)
・最後のメニューのそれを食べて、巣立ちするクリス。
・置き土産はグローアップル。アップルパーティ☆小松、ココさんのためにアップルティ入れてあげて☆
・しかし放送時間終了。…そもそも時間無制限だっただろうに…。不憫過ぎる。なせそこまで頑なに放送させないの?
・次週は原作のストーリーに戻って一龍VSトリコ。プロポーズへの序章だと思うと滾る…!!