アニメ31話(滝丸、マッチ決着)

アイキャッチのチビ仕様って、アイキャッチだけじゃもったいないよなー。あんな可愛いのに。
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
 
・か、かわいいな、豆大フクロウ(^^;)
・輝く滝丸!血の表現…だよね。
・いちいち美しいな、滝丸。
・バリーの動きすごいね!
・安定のゾンゲ様…そこに小松の悲鳴が!!
・な…何やってんだぁぁぁぁ鉄平ぃぃぃぃぃ!
・いいぞもっとやれ!
・小松の唇に手を添えた人間なんて鉄平だけだぜ!(※間違っていません)
・鉄平、小松をお子様扱い!!騙されちゃダメ!その子にじゅうごさい!!
・今、小松に惚れたよね、鉄平!
・「10秒戻し」ボタン万歳。3回ぐらい見た☆
・ユー、浮いてる!!
・トミー様の表情、自由すぎる(^^)
・愛丸の血の後にトリコのオーラ見ると、トリコ出血しているようだ(^^;)表現が似てるから。
・噴火やった(^^;)
・トミーとトリコのスタンド対決。一瞬どっちがどっちだかわからんかった(^^;)
・コンポタ好きを冒涜しやがってぇ(^^;)
・次回、謎の男の重大発表!…小松の恋人に立候補ですね、わかります!