15巻感想☆

表紙はゼブラさんの迫力アップ。
背表紙も同じでした。
15巻は10話収録です。何回か少ページの時があったからかな?
裏表紙の食材は水晶コーラ(^^)
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
小さな修正は殆ど無し。
1→一、とか、何→なに、空白の追加などは少しでした。
 
「よほど応えたと見えるな」→「よほど堪えたと見えるな」
コチラは誤字ですね。
 
その分、というか大きな修正が二箇所ほど。
 
118ページ中盤から120ページが描き下ろし。
同じく140ページ〜144ページも描き下ろし有り。
その中で「気温90度」が「80度」に、「体感温度100度」が「90度」に変更されていました。
あと、168ページ〜トーン追加&掲載時に下描きだったページの清書。
174と175ページの2コマの背景にトーン追加。
174ページでの腕の血を指に取るシーン、フキダシと手書き文字が追加されているのですが、モノローグの文字とカブって読めません…。解読班はいないのかッ!!(^^;)
192ページ〜にもトーン処理追加です。
 
細かい絵の修正は、99ページにもありますが、トーンの削り残し程度です(^^;)よく気づいたと自分にビックリ(^^;)※他にもまだあるとは思います
小松が自衛のために取り出したメルク包丁にトーン追加。
思った以上の威力に「わっ」と驚くシーンで、その「わっ」のフキダシ内に集中線が入ったままだったのが修正されていました。
 
カラー表紙の回が2回あるのですが、どちらも背景はナシに。編集部が入れた効果だったのかな?
グルメ134の表紙、小松の背景に「KOMATU」とあったのですが、修正or再現がされてなくて残念(^^;)
 
 
次巻が9話収録なら143話までの収録で、ジュン様素顔事件(笑)は17巻冒頭になります。
…17巻は今のところデート回ばかり…だと…?!(^^;)
 
 
はい。
ではパーソナルデータの感想なんぞ。
ゼブラ25歳キタコレェ!!
誕生日が2/9なので、学年関係の問題は無視でき、小松よりちょこっとだけ年上確定です!
同い年3人組に萌えすぎる!トリゼブコマも美味しく頂けますことよ☆
身長が255cm、体重が310kg。…壊れるな。←何がだ
そしてB型か…。うん、同じB型として、頑張るよ。←何をだ
血液型は4パターン別々でした。さて、小松(A)と相性がいいのは誰だ?(笑) 体の相性は?
 
さて。
四天王のデータが揃ったので、まとめまーす。
 
パワー
ゼブラ(10)>トリコ(8)>サニー(7)>ココ(4)>小松(1)
スピード
ココ(6)>トリコ(5)>サニー(4)>ゼブラ(3)>小松(1)
知能
ココ(10)>トリコ(7)>小松(5)>ゼブラ(3)=サニー(3)
食欲
トリコ(10)=ゼブラ(10)>小松(5)=サニー(5)>ココ(3)
特殊能力
ゼブラ(10)=サニー(10)>ココ(9)>トリコ(5)>小松(4)
 
ゼブラの能力高いなー。その分、スピードと知能が低いけど(笑)
スピードは音速の能力でカバー出来そうだから、問題は知能か(^^;)
…15巻読んでたら、16巻収録の話で不憫になるゼブラに同情する気持ちがまた高まった(^^;)
 
16巻は9月かな?楽しみです(^^)