WJ27号 感想〜(^^)

ゲームが欲しいなー。オープニング映像のために欲しいなー。
でも本体持ってないよー。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
買ってすぐの叫びは下の記事にあります(笑)
 
 
グルメ144『“最悪”との出会い!!』
 
今回の目玉は2つ。
 
発売したばかりのグルメスパイサー(だっけか)の、素晴らしい無視っぷり(笑)
そしてこっちのがよっぽど使いやすい。そして形が美しい。(機能美という意味で)
 
そしてそして…
当たり前のようなトリコマのデートとか、何度やる気だプロポーズ、とか、ゼブラ一旦引き下がってんじゃねーよ!とかを全部持って行かれた、スタージュンとの素顔での対面!!
そしてその御姿のイケメンっぷりがマジパネェ!!
まず後ろ姿から色男臭がするし、てーか、案の定色男だし!
なんつーの?
四天王の長所(?)を足したような姿だよジュン様!(ワイルド・悲哀・美形・顔の傷…etc)
まさに最悪の強敵!!(小松をめぐる争い的な意味で)
しかもですよ!
ジュン様は、食に恵まれる才能―食運―を持っていないのに、あてのない「ある食材」を探している。
…ジュン様が小松を欲しない理由がないよ!!
てか、小松をジュン様にあてがってジュン様を笑顔にしてあげたい!
 
憂いを帯びた表情で、
「私の探す食材には小松シェフ(呼び方変えた)の力(“才能”とは言わない)が必要なのだ」
とか言われて小松は
「ボクはトリコさんのコンビなので…」
「…」(ジュン様更に憂い顔)
「なので、トリコさんに依頼してください!ボクも全力でサポートしますから!」
とかどうよ?!
楽しいの私だけ?(笑)
 
この間まで「ゼブラは小松に幸せにして貰え」的なことを言ってたのに(^^;)
アレですよ。
小松は皆を幸せにしてくれる、GODのような存在なんだよ!!(今更)
皆で分け合えば戦争なんか起こらないあたりもGODだよ!(違う)
…トリコはとんでもないのを嫁にしたもんだ。
 
そしてジュン様はココさんポジョンを確実に盗りにきています!
黒ずくめの佇まいといい、黒髪といい、悲しさを背負ったような感じといい…。
ココから悲哀ポジションが無くなったら、変態&残念ポジションしか残らないよ!!(笑)頑張って再登場してー!!
 
かと思えば「勝負だ」とか言っちゃうような熱血さも併せ持っているオールマイティ…。
ホント、強敵だ。
 
次週はアカシアの像があるというグルメ神社へ神前式をしに行きます。
…神頼みしてる場合じゃないよ。わかってんのか旦那!!