WJ20・21合併号 感想〜(^^)

キャッチフレーズ募集の作品群の中にハンターを発見。
…センスを試されるな(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
グルメ138『メロウコーラ、調理!!』
 
センターカラー。
暫くこーいうカラーの仕事が増えそうだ…。頑張ってください、先生。
ゼブラの眉毛が、意外と太かった。男前〜☆
 
本編。
ゼブラ、動物を泣かすのが得意…だと…?
夜は小松をヒィヒィ鳴かすんですね、わかります。
 
四天王2人を手のひらで転がす小松。
えーと、右手が恋人、でしたっけ?(激しく違う)
 
ゼブラの技の前に、すでに耳を塞いでいた小松。
こんなんされたらゼブラも落ちるわなぁ…。(いいぞもっとやれ)
特製クラッカー渡す際に耳栓しろと言い忘れた誰かとは違うなぁ。(笑)
 
涙の採取には、二人同時プレイがあったりと、相当難易度は高そう。小松に対する二人同時プレイは難易度低i(r
でも、壁画の絵は、鳥人間が銛で突いて涙流させてましたよね。
スフィンクスより相当強いから通常の手順を踏まずにチクチク攻撃で十分だったんだろうか。
ならば、レシピを作ったのは鳥人間以外?
 
そんな鳥人間が小松の背後に!!
採取が完了したと同時に腹に一撃!(^^;)
何なの?鳥人間はトンビなの?出来上がった油揚げ掻っ攫うのが趣味なの?
小松は死んでないと思うけど、そのまま攫われちゃうの?
次週はトリゼブVS鳥人間?
負けて帰ってココサニに罵倒されるの?
4人で救いに行くの?
ジュン様も思わず立ち上がるの?(希望)
 
そんな期待を背負わせて、次週はGWのため発売はなしとかどんだけSなんだ。
 
小松のピンチに心が沸き立ったなんて言えない…(^^;)