昔の自分に聞きたい

PCのメールフォルダのチェックをしていたら、自分に送ったメールを発見しました。
たまに、「ケータイ←→PCに送って仮保存する」みたいなことやってたから、それだな、と見てみたら…
 
以前データが飛んだ時に書きかけだったトリココマえろ小説だった。
 
うぉ!ラッキー!
…と思ったら、冒頭部分のみだった…orz
ちゃんと(?)やっとけよ、当時の自分!(笑)
 
それと今朝、隅っこに追いやられていた紙袋を見てみたら、まだ読んでなかったトリコ同人誌がありましたよ…。
うぉぉぉ…過去の自分んんん!(これから読むぜ!)
 
今の自分だって、未来の自分からしたら過去の自分なんですけどね(^^;)