フルコース

ひとつ気が付いたのですが。
 
節のんのフルコース(料理名)は、次郎のフルコース(食材)を使ったもの。
…ってことは…小松もいつかトリコの食材でフルコース作るんだろうか…?
 
…別に一緒でなきゃいけないことないよね?(毒男代弁)
 
小松がひっそりとサラダ項目にオゾン草を入れていたら可愛いな。
 
はっ。
今、私の中の黒い小松が呟いている!
「オードブルはココさん、サラダはサニーさん、スープは鉄平さんで、肉料理はトリコさん。ドリンクはゼブラさん、メインは…そうですね、スタージュンさんなんか良さそうですよね…美味しそう…ふふ」(暗黒微笑)
なんという小松無双…!※小松は受です
 
頼むよ原作!(何を頼むのやら)