映画行ってきました

短いですが、ネタバレを少し含むので隠します。
 
 
 
 
ペーパークラフトっぽい立体感の映画でした。(ワンピはCG系)
最初、画面すべてに目が行ってしまって、眼球が大忙しでした。
後半は慣れてきましたが。
 
ストーリーは1話と外伝を足して2で割ったような感じ。
思っていた以上に外伝のエピソードが多かったです。
 
桃井かおりさんの声は、思っていたよりもずっと良かった。正直、悪い想像しかしてなかったです(^^;)
舞台経験の多い女優さんはやっぱり違いました。
年齢の近い役だったら、声優さん顔負けだったと思う。いや、ペックくんもちゃんと少年してましたよ。
 
そして本命(←コラコラ)の、小松登場〜ED。(実はムック本をチラリと見てしまい、最後に小松が出るのは知っていました)
スーツに着られている小松シェフが可愛い。朴さんの声も、意外と違和感なかったです。コレはペックで慣れていたせいかも。
そしてED。
あー、コレだけに1400円払ってもいい(笑)もう一回見たいー(^^;)
なんつーか、動くココさんはお色気ムンムンで破廉恥極まりないです。このセクスィダーリンがあのチンクシャ小松にメロメロになるなんて…犯罪だ!
サニーは髪の束がちょっと少ないけど、美しかった(^^)あの髪でいつか小松を吊るすのかと思うと…キャー☆
リンちゃん可愛い、所長もステキ(^^)次郎はデカい方かい。
そして最後に我らがアイドル(誤)、ゾンゲ様ー(^^)
意外とガタイいいじゃねぇかゲヘヘ。そして見事なオチ担当。素晴らしいッ!
アレ見て、トリコアニメでのゾンゲ様の出番が増えるな、と予想。そしてその予想が当たるといいな。
あと、十夢さんが色白で吹いた。(あ、十夢さんは本編でした)
全体的にEDは小松無双の序章のようでした(^^;)※私見です。
 
4月からのアニメが楽しみです。特にOP&ED。(おいコラ)