WJ16号 感想〜(^^)

間に合った(^^;)
※スタンプラリーの話は明日以降にでも〜。
 
表紙&センターカラーでした。
センターカラーの小松のスペル「KOMATU」は、コレでいいのか?
「こまてゅ」って読めるよね?と、今日会ったばかりの知人に話したら、「作者がそう呼んで欲しいのでは?」と言われました。やっほい!
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。短いです(^^;)
 
グルメ134『ピラミッドの謎!!』
 
今週は、エネルギーの数値化が多くて、悪い意味での強さのインフラの始まりか?と危惧しましたが、しまぶーのことなのできっと今回だけだと思う。
 
ゼブラは声が嗄れると変な合図を使う。
自作の合図がエロい合図と一緒だったりして、小松を困らせたらいい。
握った人差し指と中指の間に親指突き入れて小松に差し出せばいい。
天然でもいいし、わざとでも美味しい☆
 
一方小松は鳥人間の存在に気が付く。
そこへ猛獣が!小松のピーンチ!…かと思ったら、ゼブラが小松を優しく包んで守ってくれていました。(間違っていません)えろーい!コレがあれば、浮気防止に使えるねっ☆
そして甘く囁き(希望的観測)小松に防衛の手段を伝える。
メルク包丁を手に立ち上がる小松の背後に、凶悪なスタンドが浮かび上がる!!
怖ぇぇぇぇぇぇ!四天王のスタンドなんか太刀打ちできないくらい怖い!と思ったら、包丁のスタンドでしたとさ。
 
強力な衝撃波は、小松を新たな部屋に誘う。
棺。
…新たな小松無双な予感がプンプンです。ミイラ×小松。ふふふ。
 
更に進んだ先には謎の壁画。
巨大な生き物の流す涙の下には器のようなものが。
これこそがメロウコーラなのか?
…氷泪石的製造方法?
小松=桑原なのか?イェイ☆←意味不明
 
次号、TVアニメ放送直前巻頭カラー!…なんだけど、地震の関係で次のWJ発売はアニメ放送の翌日です。ご注意下さい。