オールマイティ

寝しなにふと思いついたネタは、けっこう酷いネタでした。(酷いネタ好きってのもあるが←コラ)
トリコマなんだけど、まーとにかく小松が悲惨悲惨。心も身体も。
なんだかんだでトリコだってちょっと後味が悪い感じで。
救いがあるにはあるんだけど、どう考えても後味が悪くなっちゃう。
小松が酷い思いをするのを、ウチのトリコさんは望んでいないんだなぁ、とほろりとしてみたり。(自分で考えてりゃ世話無いね)
原作トリコさんの悪人面とか、酷い部分とかもけっこう好きですよー(^^;)
 
で。
ふとココマで考えたら…何の問題もなくココが小松を酷い目に遭わせて喜んでいました(笑)
だめだこいつ(※私の中のココ)、早くなんとかしないと。
ホント、ココは何にでも対応可能なオールマイティキャラだと思います。
 
ちなみにすみません。
ネタを形にする予定はありません。(誘い受け文章でスミマセン)