WJ15号 感想〜(^^)

アニメオリジナルキャラの正体が判明したり、リンちゃんやジュン様の声優が発表になったりと、アニメ化目前で色々出てきています。
あとゲーム化かー。よく出来てるなー。動く小松とイチャイチャしたいー(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。短いです(^^;)
 
グルメ133『小松、捜索!!』
 
ゼブラのスタンドがサラッと初お目見え。
黒いスティッチ?(^^;)
耳が大きくて口が裂けている、黒いモノ。見た目はリーガルの断崖にいた黒いやつに似てますね。
鬼二匹が相手ではレベル42も形無しです。
 
生で食いながら進む二人の姿が怖い(^^;)
小松別行動で良かったー。
 
そんな小松はビビリながらも、ダンジョンの中を進んでいます。
…かなり低い位置にいるけど、明かりは?(^^;)
光る特殊な石ですね。(便利なお約束)
 
疲労しているゼブラに変わって戦うトリコ。
が、ゼブラは「怒り」のエネルギーを使用するために参戦します。
「声を 使うまでもねんだよ」カッケー☆
 
が、声は完全に弾切れのようです。
マップを閉じ、小僧を見失ったと自分の血で文字書くとか…ワイルド…。
 
(残りのオレの声はすべて…小僧に預けた…)
どういう技(?)なんだろう。
留まるタイプの音弾とかを、分岐点に案内板のように置いていたら可愛いかも。
何にせよ、上のモノローグはトリコには伝えていないとか、美味しすぎる。
 
一方、小松は見慣れた足跡を発見する。
GTロボ?それとも天空にいたあいつ?
誘拐フラグはここで回収なのかー?!
アオリ文の「鳥人間」の文字に見覚えが…。何話か前の刑務所で出てた単語だよな…。
 
ま、小松は大丈夫。
鳥人間×小松なだけです。また新たに小松受カプが増えたぜ☆
 
来週は巻頭カラーだし、前向きにいくぜ!
…えんぴつ書きだったページはスルーの方向で!(はんたに比べれば…(^^;))