WJ28号 グルメ99『スープ決定!!』感想〜(^^)

来週は連載100回&巻頭カラー!!
 
以下、今週のWJトリコ感想文を箇条書きで。(今週もちょっと下ネタ多いかも(^^;))
 
先週はすっかり忘れていたけど、披露宴二次会の会場はホテルグルメだった、ということですよね?
 
スープをフルコースに、と言われて「賛成ーっ!!」と喜ぶメンバー。フランクだな滝丸。
 
小松は断るのか?と思ったが「いいんですか!?」だそうです。
個人的には「ボクなんかが」と言わないで欲しいけど、いつか成長するフラグですよね?
「こっちがお願いしてんだよ小松」
お願いキターーー!!夜の誘いもそんな感じなんですね、わかr(ry
 
特許は申請せず。
良かった…。狙われるフラグが潰されなくて(笑)
「ボクが大切に守ります!!」
小松はもっと守らなきゃいけないものがあるよ!!貞操とか処女とか)
ほら、鉄平が意味ありげに「……」とか溜めてるよ!(とりあえず1回ぐらい喰われとけ)
 
マッチ部下の、ラムとシン(かな?)は完全に体が元通りというわけにはいかなかったようですね。
一般人だし、グルメ細胞ないから仕方ないかー。耳や眼を生やすのは腕並みに大変だろうしなー。
 
スープがメニュー入り決定。「ありがとうよ 小松」
何かを決意したようなトリコの目が印象的です。
 
場面は一転、列車でお出掛けのトリコマ夫婦。(修正しない)
ボディガードは?
トリコで決定なの?(とりあえずはトリコがやる、とかなんだろうか?)
グルメ列車でグルメフォーチューンに向かった時のことを思い出させましたが、違うようで。orz
車内で愛丸の病気の理由の話なんかするから、ココを連れて行くのか?とか色々想像しちゃったじゃんよ!
 
過去の話がちょこちょこ。
鉄平並みに滝丸もショタでした。
トリコと愛丸はキャッキャウフフでした。
ガーン!い、いや、小松と出会う前なんだから仕方ないよ!うん。
ああ、小松とはいつキャッキャウフフしてくれるんだ…。
 
二人の行き先は、ココでも愛丸でもなく、サニーの元でした。
アースが存在するグルメ界に行くために鍛えるサニー。
ホテルグルメに行かなかったのは、小松にボロボロな姿を見せたくなかったからなんですね!!
でもそんなボロボロの姿も美しいぜサニー☆
そこへスープを持った二人がみだらな顔で登場!
…スープ持ってここへ来たのは、サニー(と与作)にスープを届けに来たんだよね?
トリコの治療のお礼だけでないのを祈る(^^;)
オーロラをサニーに見せたかったんだよね?ね?
飲んでくれなかったけどね(^^;)
 
次週巻頭カラーでは、二人の愛の巣トリコ宅にオールスターが集合?
オールスターって、ココもだよね?ね?
集合写真の欠席者みたいな扱いだったら泣くぞ(笑)