WJ7号 グルメ79「宿!!」感想〜(^^)

スケットダンスの冒頭にココを見てしまったのは私だけ?(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
久々の小松率ゼロ?(泣)
いいんだ、きっと来週は次郎Jr.とイチャイチャラブラブしているんだ…!(急展開すぎる)
 
ボギーの体術(体質?)は滝丸苦戦しそう。
人並みの骨格があってこその対戦スキルだろうしなぁ。
“宿”の方法もなかなかにグロい…。
しかしボギーはさすがに小松には入れまい。(違う方法で挿r(ry
 
トリコはボギーとバリー(だっけか)の実力を正確に把握している模様。
マッチは名刀竜王を翳すも、ちょっぴり不安。
部下と皆で倒したら萌える。
部下で思い出したけど、ゾンゲ様は今いずこ…。
 
滝丸の左目が判明しましたねー。(あと眉毛も)←何気に気になってた
呪い…。
ボギーがいらないと思うほどの呪いって何だろう?
大切な人の「恩恵」でこうなった、左目のおかげで存在できている、と、設定(設定て)は細かそう。このシリーズでわかるのか?それとも愛丸が登場するシリーズで判明か?
とにもかくにも…小松に踏み込まれてしまうのはその部分ですねッ!!(前例・ココ)
 
滝丸の渾身の栓抜きショットは…果たして通用するのか?!
…しなさそう…(コラ)
 
皆のテンションを上げるためにも、小松の登場を切に…切に願う…っ!!