インテお疲れ様でした

書きたいことが色々ありすぎて、いくつか分割するかもしれません。
 
まずは急な申し出にもかかわらず、オフで遊んでくださった方々に感謝です!!
皆さん素敵な人たちばかりでした(^^)
あと、皆優しい…(感涙)
続きに個人的なお返事を(勝手に)書かせて頂きました〜。
 
MTKさん…最初から最後までお世話になりっぱなしでした。開場もしていない段階からテンパる私ってどれだけですか…。とにかく頼れる素敵なお姉さん(※間違いなく私の方が年上)でした。ありがとうございました!!
TOさん…構ってチャンですみませんでした!TOさんの人当たりの良さは異様!!(褒め言葉です〜(^^;))拾ってくださってありがとうございました!
YTさん…たくさんお喋りできて楽しかったです(^^)何といっても別れ際のあのお話…ふふふ。ふふふ、ふふふふふ(含み笑い)
TKNSさん…早く四天王の真の姿を拝見したいです!!
 
…まだまだ、素敵な方がいっぱいでしたが、お世話に…というか、ご迷惑かけました方に私信でしたー…orz