WJ26号 グルメ50「タイムリミット5分!!」感想〜(^^)

連載50回、おめでとうございますー(^^)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
リンちゃんは無事だと信じて、明るくいきますよー!!
 
冒頭は、伝説の美食屋、美食神「アカシア」さんと「グルメ細胞」についての紹介。
アカシアさん、どのくらい昔の人なんでしょう?
ココみたいな帽子で、サニーみたいな長髪…ま、まさか城戸光政的な人?(古すぎる)
 
グルメ細胞は…食べても摂取可能なんですね…。
「やめろぉぉぉぉ!!ショッカァーーー!!」的な投与をされたのかと。(これまた古い)
これなら小松もグルメ細胞摂ったりできるかも?(そんなわけないか)
 
今のトリコさんの状態はプチ断食状態らしいです。
そんなにしょっちゅう食べてないとダメなん?
それってある意味弱点じゃないの?(^^;)
スイーツハウスに住む意味がわかったカモ(笑)
長いエッチの時は、食べながらするんですか?小松に殴られちまえ☆(笑)
まぁトリココマならココと交代で休憩すればいいんだから
(そろそろいい加減にした方がいい)
 
バトルは何とか有利に…と思ってたら、やはり相手はそれなりで。
トリコの体調まで、全部バレてます。
「ミキサーパンチ」、痛そう…。
 
そしてビームがトリコの身体を貫く!!ギャーーーー!!
貫通!貫通してるよトリコさん!!
運良く、ジュエルミートのところまで行けたけど…食べれるの?その身体で。
 
そこで小松ですか?
小松ですよね!
でも小松は今スタージュンと1対1!!
必死でトリコの通過した穴を追いかけて行く姿が見たいけど、どうなんでしょ?
 
あと少し、なところでジュン様に捕まっちゃって、「せめて…これだけでも…!」と、ラピュタの「海に…捨てて…!」のシーンように醤油を届ければいいよ!
 
うぉー!
そろそろ小松の活躍が見たいんじゃー!!じゃー!じゃー!(余韻)
 
しかし、ジュエルミートって、肉っていうより、「できもの」っぽい…。