インテレポ

今更ですが、大阪のインテに行って参りました(^^)
TCKの売り子といいつつ、「小松受本を2冊ずつ買う要員」としての参加でした!!(笑)
 
皆様、何も持たずに参加した私とお喋りして下さってありがとうございました!
 
続く小松受オフ会では、素晴らしきサイトマスター様達とのお喋りが楽しすぎて困りました(^^;)←困ってません
何度も話の流れをぶった切ってすみませんでした(土下座)
場所も最高で、「個室」の危うさを体感しました(笑)
魔の空間だ、アレ…。
2次会も行きたかったですが、帰りの列車を考えて断念(^^;)
コマ受ソング、聞きたかったですー(^^)
 
次回(あれば)はおとなしくしていますので、また末席に加えていただければ、と思います(^^;)
ありがとうございました!