WJ24号 グルメ48「最悪の遭遇!!」感想〜(^^)

大ゴマばかりなのに、何このボリューム?!
今週もトリコファンはブン回されそうです(^^)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
サニーが最初から核(コア)を狙わなかったのは「気色悪ィから触りたくなかった」。
…おかげで顔面タコ殴られてますが。
「あーっ疲れた!!ちきしょお!!」って倒れる姿が、めっちゃかわええ!
くしゃみで外に出されるサニー。…美しくなかったね(^^;)あ、お尻から出るよりはいいのか(^^;)
サニーは出てるけど、ロボは出てなかったね。どうせ乗り捨ててるだろうから出てきても変わらないか。
 
キッスに助けられるサニー。
サニーはキッスの小さい頃を知ってるんだなー。トリコはココに再会するまでキッスのこと知らなかったよね?どういうことなんだろう?
 
殴られた顔を必死で隠すサニー。「転んだから!」って…強がりさん☆
わかってるココはお兄さんv
かといえば「そう簡単に死ぬタマじゃないけど…」とか言ってます(^^;)
「ココともあろう男が フラフラじゃねーか」 サニーもよくわかってるよね。
四天王のこーいう信頼があるトコが好きだ。

そんなココはキッスが運んでくれた食糧で水分補給。
持ってきた…って…ビオトープに持ってきた…家から?(笑)
水分はともかく、食糧も? トリコ用?
実は「小松くんが現地で調理するのに必要じゃないかと思って持ってきた」だったりして(^^)
でもパイナップルやスイカは丸ごとで、マンガ肉はむき出し…どーゆーセンスだ。
 
誰かが死ぬ。
で、トリコの名前が出るサニー。
勿論、ココからわざわざ口に出す、ってコトなんだから、逆にトリコなのかもしれないけど…。
サニーにとっては、仲間も妹も、そして恋人(笑)も体内なんだよね。
「信じるんだ… それが一番美しい…」ステキなシーンなのに、ココとサニーのまつげ合戦が気になってしまいました(^^;)
 
一方トリコ達はジュエルミートに向かってグングン進む。
トリコさん、匂いでわかるの?光ってる=ジュエルミートっての知ってたから食べたことあるのかなー?
テンション高い小松(^^)
…の背後に…ジュン様キターーーー!!(怖いって!)
トリコスタンド出現!!
小松、「ぎゃぁぁあああ」って言ってるけど、スタンド見えるの?
ジュン様動じず、トリコを一撃!リンちゃん所長ばりに腹に腕が!!
だ…誰か、リンちゃんに甘いものをーーーーー!!(かといって蜂蜜とかで治っても何か変な…)
イキナリの大ピンチですよ!!
何がピンチって小松貞操がですよ!
来週は小松VSジュン様?!
ますます死相は小松なの?(あえてそう言ってみる)
ぎゃー!!ときめくー!!(すみません、趣味です)
 
このラストの展開に「ジュン様…そんなに小松と二人っきりになりたいんですか?」と思ったのは私だけですか?そうですか。orz