体格差萌え

小松受の醍醐味は、やはり体格差?
…とまでは言いませんが、対格差で引くような人は小松受やってないのではないかと。
 
以下、ゆるいエロトーク入るので、何となく隠します。
 
 
エロSS書きながら「正直、どうよ?入るの?」と色々考えてしまいます(^^;)
結局、同じ(?)人間なんだから大丈夫、だの、あの世界には便利な道具(素材)がある、だの、ココの毒は万能☆、とか呪文のように唱えながら書いてたり(^^;)
 
そんな時、四天王カップリングを見ると「あー、挿れるの楽そうだー」と思ってしまう(^^;)←コラ
 
でもやっぱり小松受がスキv
大丈夫、確かに大きさはいささか足りないけれど、そこは数(何の)でカバー!
 
…色々ブッチャケすぎました(^^;)
エロSSは、近日中にアップします(宣言しないとお蔵入りしそう)