拍手レスですー(^^)

イベントにも行けず、でも久々の独りを満喫しつつ(笑)ネットをうろうろ(ダラダラ)してます。
そのおかげで、友達からの電話にもすぐ対応出来たりと、いいこともあったからいいかー(^^)
で、うろうろ(ダラダラ)してたら拍手コメントが!!
気づいたのは2時間差でしたが、なんだか、リアルタイムでコメント頂けた気分です。
ますます部屋にこもってて良かった☆と思いました(^^)
 
以下、拍手レスですー(^^)
 
5/4 13時さん
 
 
5/4 13時さん

コメントありがとうございます(^^)
やっばり反応しちゃいますよね!(笑)
フグ鯨の時も、どう反応していいのか迷いました(^^)(迷うな)
体格差も萌えすぎます!恐るべし、しまぶーマジック!!