はじめに(初回必読)

ここはWJ連載中の『トリコ』に小松中心で萌えるブログです。
ジャンプ感想や萌え語りが腐女子視点で書き散らされます(笑)
自慢(?)は19話からずっと毎週WJ感想を上げてることです。…自慢、か?
 
批判っぽい書き方が多いので、少しでもネガティブな意見を聞きたくない、という方には向かないと思います。
批判ではなく「愛している」からこその意見…なのですが、そう書きながらDV男の常套句だよなぁ、と思ったり…。
 
 
ネタバレ回避のためのワンクッション(「続きを読む」の措置)は水曜日以降には無くすのでご注意下さい。
 
twitter始めました→http://twitter.com/_mizuzu_
あまり濃い話はしていません。あほな呟き多し(^^;)ジャンル不問なのでご注意を。
各感想更新&SS更新時にはTwitterでつぶやきます。
 
 
管理人・ミズズは小松至上主義の小松アイドル主義です。
全ての登場人物&動物&食材は小松に惚れていると思って疑っていません。
あとゾンゲ様ファンです。ゾンゲ様アイドル主義です!(正気)
 
 
(こっそり)
管理人プロフィール
名前/ミズズ  本ハンドルネーム(笑)/水館(みずたち)久美子
他ジャンル(よろずでスミマセン…)
web(休止中含)/トリコ・ワン ピース・HUNTERXHUNTER・飛田 展男(声優)
同人活動ペンネームは別です)/ビックリマン・幽遊 白書
オフは、コミックマーケット(幽白)と名古屋のビックリマンオンリーイベントに参加しています。